※当サイト(ブログ)では商品・サービスのリンク先にはPRが含まれる場合があります。ご了承ください。

DUGAの人気シリーズ動画

新着記事一覧

ゆみさん タオル一枚男湯入りませんか?
【やったね!】失恋旅行中の女子大生がナンパについて来てくれました~!脱衣所であらわになった魅惑の乳は推定Eカップ!男湯でこっそりオシッコを自撮りしてもらうって、そんな恥ずかしすぎるミッションに挑戦!賞金倍増の追加ミッションでは恒例の素股イベントでアソコとアソコをヌルヌルしちゃって??
まいさん タオル1枚男湯入りませんか?
【勝利!!】推定Eカップ!広告業界への内定がある才色兼備な女子大生が男湯に来てくれました!大学の卒業旅行でやってきたらしく…学生ならお金、欲しいですよね(笑)しかも!今回は素股ミッションに挑戦してくれたんですが、勢い余って挿入ハプニングが勃発してしまい、あらあらあらあら!!!!
人間崩壊シリーズ29 ゲロスカ痴女 楓乃々花
嘔吐マイスターの美少女、楓乃々花が汚物責め女王としてゲロスカ痴女シリーズで大活躍。顔はおとなしそうなのに、男を責める時には雰囲気豹変。絶対に妥協のない「強制食わせ」は必見です。ボールになみなみとゲロを吐き、汚物初心者にしゃもじで丁寧に食べさせていく楓様。オエーッ、オエーッ!胃を絞るような猛烈な音を出しながら苦しむ便器志願者だが、表情も変えずに「ほら、おかわり…」。こんなにつらそうなシーンは他では見られません。黄金プレイはもちろん大量の便がブリブリ。変態男がしゃぶりつきます。
人間崩壊シリーズ30 ゲロスカ痴女 立花リク
史上最悪の汚物AV、ゲロスカ痴女が帰って来た!しかも、ゲロスカ口移しをメイン・テーマに。というのも、出演の立花リクちゃんが「愛の人」だから。ゲロ食べて…。ウンコも食べて…。こんな風に楽しそうな顔で迫られて便器にならないM男はいません。だって、リクちゃんの愛情表現は、口移し。ついには、スカトロNG男優まで断りきれずにゲロ食いを。聖水と経血ジュースのタンポン・チューチュー。糞便完食。大嘔吐のすさまじい修羅場。やっぱりゲロスカは最高!
緊縛スチール撮影52
モデルの素の部分が観られるとファンより大好評な「緊縛スチール撮影」シリーズの最新作が大登場!!!美希、倉科もえ、川崎きりえ、という新旧3人の肉感美女たちのリアルな緊縛と会話がたっぷり聞けるこのシリーズならではのLive感が大いに楽しめちゃうぞ!!!
ガチンコ人妻ナンパ 欲しがり奥様とSEX in お台場・葛西
「ナンパはロケーション!ガチでナンパして、顔出しさせて、しかも中出し!」をコンセプトに続く人気ナンパシリーズ!今回はお台場・葛西エリアでセックスレスと思われるセレブ美人妻を見つけては、片っ端から声をかけナンパを敢行!イケナイと知りつつもナンパ男に口説かれ極太棒にイキ狂う美人妻たちをゲット!恥かしがりの奥様も膣奥深く突き立てられての生羽目淫棒快感に中出しを懇願!!
ガチンコ人妻ナンパ 原宿・表参道に暮らすハイソ美人妻
「ナンパはロケーション!ガチでナンパして、顔出しさせて、しかも中出し!」をコンセプトに続く人気ナンパシリーズ!今回は原宿・表参道エリアでハイソ美人妻を求めてナンパを敢行!お洒落なセレブ妻だからこそ、あまり経験のないナンパにコロッと引っかかってしまったみたい?!少々強引な口説きトークも奥様たちのヤリたい願望に火をつけた!美乳を揺さぶりながら歓喜のグラインドでイキ悶える浮気処女の人妻に初めての他人棒挿入!美人妻は大量ザーメン注入の中出しSEXに酔いしれる!!
強風パンモロ 総集編+未公開 Vol.4
強風パンモロシリーズ!今回はVo.13と14さらにVol.1と2の中からセクシーパンティ総集編をお届けします!ひらひらスカートで強風が吹き荒れる!制服美少女も!コスプレイヤーさんも!そしてモデルさんもプロ根性でポーズをとってくれました!!気まぐれ強風がもたらした思わぬセクシーパンモロ映像満載!もちろん未公開映像も収録し至極の総集編となったのです!
強風パンモロ 総集編+未公開 Vol.5
強風パンモロシリーズ!今回はVo.23と24さらにVol.3と4の中からセクシーパンティ総集編をお届けします!ひらひらスカートで強風が吹き荒れる!制服美少女も!コスプレイヤーさんも!そしてモデルさんもプロ根性でポーズをとってくれました!!気まぐれ強風がもたらした思わぬセクシーパンモロ映像満載!もちろん未公開映像も収録し至極の総集編となったのです!
プライベート革拘束シリーズ#43
「プライベート革拘束」シリーズ第43弾の登場です!!今回は、拘束具で女性を拘束し、イラマチオさせたり、リモコンローターで責めたり、木馬固定バイブの上に座らせたりして女性を責めます。女性は逝きまくり!!
プライベート革拘束シリーズ#44
「プライベート革拘束」シリーズ第44弾の登場です。女を椅子の上で拘束し、バイブで刺激を与える。さらに身体を仰け反らせた体勢で拘束し固定バイブの制裁。容赦ないピストン責めに絶叫逝きまくりの女の姿をじっくりご堪能あれ。
新・奥さんシリーズ[98]
22歳、結婚2年、子供無し。応募動機は夫のED改善の為、性的な経験を積みたい…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。恥ずかしがり屋の人妻は目隠しをされると興奮、玩具による快感に幾度となく昇天。「入れてほしいです…」濡れた女性器を肉棒で突かれイキまくり。騎乗位では自らの腰の動きでニチャニチャと湿った摩擦音をたてながら悶絶。
新・奥さんシリーズ[79]
25歳、結婚2年10か月。応募動機は、夫に家にいることを強要され孤独なんです…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。清楚な面持ちの人妻が玩具の刺激でメスに変貌。顔や胸元に汗を滲ませ、電マ+指マンで潮吹き絶頂。男根で突かれるとリズム良く腰を振り出す人妻。気持ちいいを連呼して悶絶、もっと突いてとおねだり。絶叫しながら男と同時にイキ放心状態。
妄想アイテム究極進化シリーズ やり直しスイッチ
エロい女にいきなりベロチューしたい!おっぱい揉みしだきたい!クンニしたい!例え邪魔されてもやり直しスイッチがあれば無双できます!女医、ナース、J○がメッタメタに犯される!別パターンを試したり気持ち良かったのでおかわり等やり直しパターンも多彩!女は逃げることもできずボロボロになるまで射精されまくる!
妄想アイテム究極進化シリーズ 凍結姦
新人教師が恐喝してくる生徒を氷漬けに!凍える冷気を口から吹きかけじわりじわり部分的に凍らせる!身動きできず意識があるままコールドスリープ状態!乱暴に突いたらヒビ割れちゃう!?生きたまま凍結と解凍を繰り返す羞恥姿スノードームに!時間停止、石化に続くバッドステータス凍結AV!
マジックミラー号 2022夏 水着美女7名撮り下ろし!
やってきましたナンパの聖地御宿!観測史上最速の梅雨明けを記録したビーチには心もアソコもざわついた女子がいっぱい?日焼けケアと称して性感マッサージを敢行!エステティシャンの卑猥な指使いに何度もイッて痙攣。更には生チンポを受け入れる受精SEXへ…近年まれにみるウブ娘を厳選した超豪華7名収録SP!
膀胱観察21 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ44
女性は曲線で出来ているとは良く言ったもので、おしっこを我慢している女性というのは、膀胱がふくらみ、なおさら曲線が際立っている。本作はそのお腹のふくらみが、放尿時にどのように凹んでいくのかを観察する。膀胱がぽっこりと突き出し、普段と比べ明らかに膨らんでいる様子に困惑する女達。それを近距離で撮られ、煽られ、手で押され、恥ずかしいやらおしっこしたいやらで嬌声をあげ腰をくねらせる…そんな限界我慢の果てに立ったまま放尿する女達。今回はパンティを引っ張り上げ、クネクネ悶えながらも我慢する娘や、半分漏らしながらフライング立ちションする娘などが登場。女体のフェチ感を、おしっこと共に。【ひな】ポッコリ膨らんだお腹をフリフリ、下着を引っ張りあげ足をくねらせギリギリまで耐えたのち撃ち抜くような弾丸放尿。【みさ】イマドキの若者らしい超塩対応。肛門をギュッと締めジッと耐えるしたたか我慢。シトシト降る聖水が内腿にも飛び散る。【まり】長時間の放尿で膀胱がみるみるヘコむ。それをイジられ照れ笑い。出した量なんと900cc!!【みずき】おあずけ中ずっとジタバタしながら「あぶない!あぶない!」静止を振り切りフライング放尿でほとんどおもらし状態。(排泄屋) ※本編顔出し
直立脱糞7 排泄実験観察シリーズ43
気をつけの姿勢(直立)で脱糞!シンプルなコンセプトながら多くのカメラを使い多画面編集し、尻肉に圧縮されつつも肉を掻き分けながら押し出てくるウンコを見事に撮影。女性達が慣れない姿勢ながらも、健気に踏ん張りニチり出す。小便もその姿勢で垂れ流す。激しく放物線を描き遠くに飛ばす者、腹圧弱く、足をダラダラと伝う者それぞれ。尿意限界でもじもじくねくねしている女、下痢うんこをちょびっと漏らしながらも必死に耐えてそわそわする美魔女などなど見どころ満載。2名自然便、2名浣腸。直立で糞する尻肉掻き分け的フェチ感をご堪能あれ!【まり】体をくねらせながらのモジモジ我慢も…いざ脱糞となるや、見事なまでにキレイな気を付けのフォームを保ったまま糞尿を同時発射。【りん】色白でおぼこい娘の、ムチムチな双臀に潰されながら放出される大便は、まるできしめんの如し。こびりついた糞片にはニンジンが。【ありさ】「ニチニチニチ…ドスン!!」威風堂々と放り出されし圧巻の極太には強烈な便臭だけに留まらず、もはや風格すら漂う。【かりな】スレンダー美魔女の切迫した便意に終始翻弄。なんとか持ち堪えての直立脱糞は悲惨なまで泥状。豪快な放尿とお漏らし談も必見。
緊縛スペシャル75 咲羽優衣香3
DFで大人気の咲羽優衣香ちゃんを再び完全フィーチャーしたファン垂涎の最新作が緊急リリースですぞ!!!「新・緊縛術3」「新・緊縛術4」「緊縛フルコース39」「緊縛スチール撮影48」の4タイトルより咲羽優衣香ちゃんの緊縛姿を抜き出してザッピングした緊縛三昧の逸品!!!
緊縛スペシャル73 塚田詩織
巨乳マニアが熱い視線を送るJcupの超爆乳モデル『塚田詩織』ちゃんを完全緊縛フィーチャーした長寿シリーズ!!!「巨乳緊縛11」「私服緊縛19」より塚田詩織ちゃんの爆乳緊縛痴態を厳選ピックアップしてザッピングしてしまった、辛抱たまらん内容テンコ盛りの愛蔵版がこれだ!!!
東京パンチラ娘総集編VoL16制服白パンツ編(2)
CCD企画シノビレーベル大人気シリーズ『東京パンチラ娘』の総集編第16弾発売開始。本作品は制服娘の定番白パンツver.第2弾。超ミニスカ娘多数登場!もちろんオール生パン!オール顔出し。なんと収録人数82人!※この作品は「東京パンチラ娘」VOL.10~15の総集編映像です。
東京パンチラ娘総集編VoL15制服白パンツ編
CCD企画シノビレーベル大人気シリーズ『東京パンチラ娘』の総集編第15弾発売開始。本作品は制服娘の定番白パンツを集めました。超ミニスカ娘多数登場。もちろんオール生パン!オール顔出し。なんと収録人数102人!※この作品は「東京パンチラ娘」VOL.1~9の総集編映像です。
ひとり女子旅ナンパ Episode5 feat.FALENOTUBE
人気シリーズ【ひとり女子旅ナンパ】より完全撮りおろしのタイトルを収録!ひとりで東京に遊びに来た女の子をネット配信のニセ番組に出演交渉!旅行のお小遣いのタシにして!と謝礼で釣ってホテルでSEXしちゃう企画ですみんな揃って旅の恥はかき捨て!精液!愛液!体液まみれ!絶頂オンパレード!
ひとり女子旅ナンパ Episode4 feat.FALENOTUBE
人気シリーズ【ひとり女子旅ナンパ】より完全撮りおろしのタイトルを収録!ひとりで東京に遊びに来た女の子をネット配信のニセ番組に出演交渉!旅行のお小遣いのタシにして!と謝礼で釣ってホテルでSEXしちゃう企画です。みんな揃って旅の恥はかき捨て!精液!愛液!体液まみれ!絶頂オンパレード!※本作はFTHT-011、FTHT-013、FTHT-015を収録した総集編です。